アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界最速動物ベスト10を教えて下さい。
時速何キロで走るのかも書いてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

道具を使えば、「人間」ですね。


専用の自転車で200km/hぐらい出せる、と、別の質問に回答してくれた方がいました。
エンジンをつかうのは反則としても。
    • good
    • 0

図書館で図鑑は調べましたか?


こういったことを全部覚えている人間なんかいないとおもいますよ。
あなたが自分で調べた答えが、正しい答えですよ。
いろいろ苦労して調べることこそが勉強です。
この問題の答えを得ること自体がゴールではないんですよ。
図書館で、「動物」に関する本をいろいろ見てみてください。
あなただけが見つけられる答えがきっとあると思いますよ。
    • good
    • 0

最速動物・・・・鳥ははいるのですか?


確か、はやぶさ とか つばめ がすッごく早かったけど・・

走るのはチーターが一番早いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、鳥類もいましたね。
走る動物の事ばかり考えていました。
参考になる意見有難うございます。

お礼日時:2001/08/10 23:43

図鑑とか調べたほうが良いんじゃないでしょうか?


お近くの図書館へどうぞ。

私が知る限り、最速はチーターで110km/hじゃないかと。それ以下は知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!