アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている時の口呼吸を治したいです。
寝ている間なので、気をつけていても自然に開いてしまいます。もう自分でテープで止めるしかないのでしょうか…(笑)

A 回答 (3件)

寝る前に点鼻薬を点しておくと、鼻の通りが良くなって、口呼吸に移るまでの時間が、幾らかは稼げると思いますが。

    • good
    • 1

テープは専用は1枚20円以上ですが、汎用弱止めテープが安くつきます。


7cmくらいで切って1回分が、約4円、朝ガラス棚内側に貼ると、3回くらい使えます。

ニチバン 低刺激巻ばんそう膏 スキナゲート 25mm幅 7m巻き 1巻入り アマゾンの販売
5つ星のうち4.1 182個の評価
価格: ¥341 (¥341 / 1商品あたりの価格) 対象商品¥2,000 以上の注文で通常配送無料

あと、タオルを鼻下から上手に巻くと、朝まで口が覆われていたりします。
これが出来れば、多少口が開いてもマスク状態です。
「寝ている時の口呼吸を治したいです。 寝て」の回答画像2
    • good
    • 2

口呼吸が、楽だとしたら鼻呼吸が、しづらいのでしょうか。

睡眠時にいびきかいて寝てますか。いびきかいて無ければ、テープ止めてください。マウスピースもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!