アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生クリームってドラッグストアに売ってますか?

A 回答 (3件)

そもそも食品を置いていないドラッグストアーもある。

厳密に言えば、それはドラッグストアーとは呼べないのだが。食品スーパーでも置いて無い所もあるし。生クリームに限らず、品揃えは、店によります。
    • good
    • 0

大きなドラッグストアなら一通り売っているけど、小さなドラッグストアには売っていません。

    • good
    • 1

売っているところは売っているし


売っていないところは売っていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!