プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がTikTokで見つけた可愛い女の子の写真を
見せてくれます。
やっぱ妬いちゃいます。
嫉妬深すぎるでしょうか。

彼氏にとって自分は3つ下なので幼いんですかね。

彼氏は可愛いとか好きとか言ってくれるけど
ほかの女の子にも....とか考えちゃいます。

重たい束縛女になってないか不安です。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

私はやいたことはありませんが、海外版の TikTok を使っていて、


ほんと可愛い人いますよね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんです。
海外とかの子だとまだいいんですけど
純日本人だと妬きますw

お礼日時:2020/05/28 23:50

多分わざと嫉妬させたいんだと思いますよ、彼氏さん。

そうじゃなかったらただの嫌がらせです。だから思ったことを伝えて嫉妬してるって言ったほうが逆にいいと思います。それで重たい束縛女だと思われることはまず無いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妬いちゃう!って正直に伝えてみますね!

お礼日時:2020/05/28 23:17

全然大丈夫ですよ!


逆にもしそれで彼氏さんが嫌って言うなら辞めるか別れるかですね。
嫉妬することは誰しもあります。なので言ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れちゃうのは辛いので
サラッと伝えますwww
コメントありがとうございました!

お礼日時:2020/05/28 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています