アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざわざLINEでこの子可愛いと写真を送ってくる男性の心理を教えてください(:D)┓
ちなみに彼氏です。
それに対して「ほうほう」などと曖昧に返すと、「かわいいよね?」と 聞き返してきます。またそれに対して「かわいい〜」と返すと、「うぇいうぇい」などと嬉しそうな反応で返してきます。⚠️LINE上です。

どんな考えで送ってきているのでしょう。
教えてください。

A 回答 (6件)

妬かせたいのかな?


大人はしませんがね。

あなたも負けじと同じことを仕返してやると良い。
それで、思い知ったか!と、送ってみたら?
あまり続けば不愉快でしょ?
舐められたらいかんぜよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やりかえしてみます!!!

お礼日時:2018/02/10 20:44

どうだろう・・・試しに「私は?」と聞いてみては?

    • good
    • 1

しょうもない人だと思います。

    • good
    • 0

嫉妬してもらいたいだけじゃないですか?=彼女のこと好きってことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 20:44

焼きもちをやいてほしいだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2018/02/10 20:44

ちょっと子供っぽいやり方ですが、


あなたに焼きもちを妬かせたいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね、、?

お礼日時:2018/02/10 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています