アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と彼女で殴り合いの喧嘩したら

好きじゃなくなりますか?

殴り合い蹴り合いの喧嘩をしたことがある人はいますか?

A 回答 (9件)

暴力反対。

殴り合いなんてありえない。
    • good
    • 0

え、まじで無理。

精神障害でも持ってんの?きも…って思って別れますね!
    • good
    • 1

好きも嫌いもありません。


彼氏が彼女にDVで訴えられて恋は終わります。
本人同士が良くても周りが許しません。
今の世でやっては絶対駄目です。
    • good
    • 0

これホンマの話なら精神科行くべき

    • good
    • 0

彼女とはしたことない

    • good
    • 0

殴り合いなんて・・動物以下でしょう。


こんなDVカップルは異常です。自分の異常さに気付き、お別れすることです。
もっと健全でまともな人とお付き合いしてください。
普通の常識気な人間は殴り合いなんてしません。石器時代の人間でしょうか。
羞恥心と誇りをもたないといけません。
    • good
    • 0

殴り合いをする事は、どちらか?又は、両方が心に傷が残ります。


殴り合いも色々あるのでどうとかではなく、好きになるか?どうかは分かりません……。人の価値観ではないでしょうか?お互いに殴り合いが当たり前と思っているのならば、嫌いにはならないでしょうが、そうでなければ、傷しか残りません。
いじめやDVも自分がどう思うかで考え方が変わってしまうので、お互いの考え方では無いでしょうか?
私は、殴られた事があり、心の傷しか残りませんでした。
    • good
    • 0

ベッドの中で取っ組み合いをやります。


終わると、すごく仲良くなります (^O^)
    • good
    • 0

好きじゃなくなるというより、



手を挙げるのは、男女共に最低です。
理由は、力が強い男性が女性に手を挙げるから男性は最低

男性が手を挙げると最低という名目を盾に手を挙げる女性は最低だからです。
セクハラを盾にしている女性と似たような事です。

下手をすれば男性の方が手加減する事を分かっていて手を挙げるを女性ですかね。それでも手を挙げるから男性も最低か、、、

最低同士ですね。それでも好きを継続するかもですね。
最低同士だからその人達の頭の中も変わっているんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています