プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビニール袋を頭からすっぽりと被ります。

酸素がどこからも入って来ないようにして。
その中で呼吸をしたら吐いた二酸化炭素を吸って吐いての切り返し。

死ぬことはないですよね?
酸素を吸えなくて苦しくなって袋を破るでしょうから。

質問者からの補足コメント

  • 死にますか?

      補足日時:2020/05/30 11:11
  • 苦しくなって亡くなるってのはないんじゃないかな?って思うんですけど。

      補足日時:2020/05/30 11:44
  • 息を止めると酸素が入らなくて苦しくて、ぷはっとなって酸素を吸いますよね。これれは苦しいですよね。

    でも、ビニール袋は二酸化炭素を吸うんですよね?つまり苦しくはないはずなんですよ。

      補足日時:2020/05/30 11:51
  • 過呼吸で袋を被って二酸化炭素を吸わせるってのもありますよね?それで改善する。

      補足日時:2020/05/30 11:58
  • ある一定以上の、二酸化炭素の蓄積が麻酔作用をもたらすんですよ。それが、脳の中枢神経に作用すると脳が麻酔を打たれたようになる。
    そうすると苦しいとかを感じなくなって、お花畑にいるようなそういう状態になる。そして、亡くなるんですよ。

    だから、そうなってなくなるんだろうなって思う。それを確かめたかった。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/30 12:33
  • だから、そうなってなくなるんだろうなって思う。それを確かめたかった。

    自殺するつもりなんてないですよ。変な表現になってるので訂正しますけど。

      補足日時:2020/05/30 12:52

A 回答 (13件中11~13件)

ぽにょの映画見たらわかる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ どういうこと?

お礼日時:2020/05/30 11:29

そのパターンだと窒素で満たしてやるほうが危険性が高いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるかわからない。

お礼日時:2020/05/30 11:28

酸素を吸えなくて苦しくなって袋を破ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

破れないんじゃないでしょうか?

お礼日時:2020/05/30 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A