アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。

私はホストクラブに通っています。

最近、ホストクラブに行った時に、ヘルプのホストに、次回ホストクラブに来る時に、そのホストが飼っているハムスターの写真を見せるから、私が飼っているモルモットの写真を見せてほしいと言われて、私は了承して、
家に帰って、私が飼っているモルモットの写真を私のスマホで撮ったら、私のスマホのデータフォルダの最新にモルモットの写真が無くて、沢山の画像にまぎれて、どこにモルモットの写真があるのかわからなくなって、
そのヘルプのホストに私が飼っているモルモットの写真を見せる事ができなくなりました。

そのヘルプのホストに、私が飼っているモルモットの写真を見せなかったら、そのヘルプのホストは私の事を嫌いになる可能性が高いですか?

質問者からの補足コメント

  • そのヘルプのホストに、私が飼っているモルモットの写真を1回も見せなかったら、そのヘルプのホストは私の事を嫌いになる可能性が高いですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/31 07:21
  • 今の指名のホストから、そのヘルプのホストに指名を変更したいと言いましたけど、それは出来ないと言われましたよ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/31 08:48

A 回答 (3件)

それって指名してもらうために言ってるだけだから気にしなくていいよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私の事を嫌いになる可能性ありますか?って…



貴女の事がすき!って言われていないなら嫌いになる事はないです。

所詮、ホストです。

貴女はお客さんの1人です。
お金を使ってくれれば彼は寄ってくれます。
    • good
    • 1

そんなことは、全然気にしないはずです。

また今度見せるといえばいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!