プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

床屋で写真を見せてこんなふうにしてくださいって言うのって失礼ですかね?なんかそーゆーのは美容室っていうイメージがあるんですけど大丈夫ですか??

A 回答 (6件)

説明するの大変だから、それが普通じゃないの?

    • good
    • 0

大丈夫です。



むしろ、写真が有った方が良い。


でも、ヘアスタイルはできても、顔は変えられないからね。
そこは、理解してね。
    • good
    • 0

理髪店や、美容室に、写真を持ち込む利用者は、数多く居ます。


有効な、手段の一つです。
    • good
    • 0

その通り応えてくれるかどうか、また仕上がりがあなたの希望通りになるかはともかく、お願いすることは構いませんよ?

    • good
    • 0

いあいあ、ぜんぜん普通ですよ。


問題なしですよ。
床屋は最近まったくいってないのですが、
以前、ずっとまえに普通にやったことあったかなぁ。
    • good
    • 0

大丈夫です。

むしろ大歓迎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています