アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

現在、就職活動中で、資格を持つ専門職で
就職活動をしている者なのですが、2次試験の
提出物の中に、「免許証の写し」というのが
あるんです。

これは、普通にコピーしたもので良いのでしょうか?
それとも、どこか公的なところに申請してもらわなく
てはならないものなのですか?

常識的なことなのかもしれませんが、よくわからなく
て・・・。申し訳ありませんが、知ってる方がいら
っしゃったら、教えてください!よろしくお願い
します!!!

ちなみに、免許証は、賞状みたいな形のものをもらい
ました。

A 回答 (3件)

>、「免許証の写し」


   コピーを添付すればよいと思います。
   賞状が免許であればサイズが分かりませんが
   A4サイズに統一してコピーし、濃度とかずれがないかなど注意して鮮明なものを添付されてください。
   
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、誠にありがとうございます!
詳しく書いていただいて、大変、参考に
なりました!!
本当に助かりました。

注意点に気をつけて、コピーしたいと思います。

お礼日時:2006/10/01 13:14

あっ、コピーですね。


コンビニとかにあるコピー機で印刷して渡してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^!!
早速のお返事、どうもありがとうございます!
すごく助かりました~!!

了解です(^-^)

お礼日時:2006/09/30 17:27

 


コンビニのコピーでOKです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^!
早速のお返事、ものすごく助かります!
コンビニのコピーで良いんですね。
了解致しました!

お礼日時:2006/09/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています