dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中に…


生理中なのにデートに無理やり誘われて途中で倒れたら
彼氏が生理くらいで倒れてやんのwとか言ってました。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

別れて解決です♪



そんな奴捨てちゃえ
    • good
    • 1

女性のデリケートな部分を分からない男とは付き合わない!

    • good
    • 1

別れればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!