プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日にでも生理をこさせる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

正常なら、排卵日の約2週間後に生理が来ます。


2週間くらい前に排卵が済んでいれば、
そろそろ生理が来るはずですが、
明日来るようにコントロールすることは無理です。
生理が来る日は排卵日によって決まります。
つまり生理が来る日は、2週間も前に大体決まっている計算です。
    • good
    • 4

セロリと大豆食べてなってる人の近くにいましょう。


明日来るのは無理です。
    • good
    • 2

前回終わってから何日経ちましたか?


自分で来させるのは難しいです。
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!