プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれてから一度も見た事がありません。親が、いやらしいからという理由で男子シングルしかみせてくれないのです。なので男子と女子の違いが全く分からずこの競技は男子のみなのかと思っていたくらいです。

明日女子シングルが放送するのですが、見せてくれないのでどうすればいいでしょうか?親がほかの番組を録画するので録画もできません。

明日は関東地方だけ雪が降るので早く帰って来いって言われますが、女子シングルを見られないなんてつまらないにもほどがあります。

親にわからないように女子シングルを見る方法を教えて下さい。
男子と女子の違いを教えて下さい。

A 回答 (4件)

レコーダーで録画して見る

親が傍で見ている場合は「あれ?しまったーっ、裏番組録っちゃったよー」とかなんとか言って頭でもカキカキしながら「えーっと停止ボタン停止ボタン」と言いながらその間に見るとか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

年齢がわからないけど、大人なら(なったら)自分で券を取って見に行けばいいじゃないですか。

ちなみに、フィギュアだけじゃなく、アイスホッケーでもそうだけど、氷が解けないように場内は寒いよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

• 0

Tver

• 0