アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら、可愛くなれますか
可愛くなる方法教えてください。

A 回答 (2件)

まずは身だしなみから。


清潔かんは大事です。
そして髪の毛がきれいであれば印象も変わります。男性のほとんどか髪の毛がきれいな人に好感を持ちます。
小顔になりたいなら小顔マッサージ。
顔のリンパ腺を顎から耳に向かって強く手で推しながら滑らせていく。乳液などをつけると滑りやすくなりますよ。詳しくはググってくださーい!
学生ですか?もしそうなら校則で化粧は禁止されていると思いますが、
顔色がよくなれば印象も変わります。唇にうっすら色つきリップを塗るといいと思います。あとは肌色とかかな~
私の母は紫外線による病気ですので日焼け止めをつけないと怒られます。一年中塗った方がいいです。曇っている日ほど紫外線は強いです。汗で白くなってしまうのであればユウブイカットの化粧下地を使うといいよ~。うちは親に日焼け止めが汗で流れるって言ったら買ってもらえたよ。
    • good
    • 0

心をキレイに。


常にプラス思考。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!