プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に好かれたいです…
可愛くなれる方法教えて下さい❗

A 回答 (4件)

頻繫にその相手に、ちょっかいでも出してください。



そしたら、相手の心の中に、あなたの存在が
残っていきます。
ある時、その意識が好きって気持ちに
変わるかもしれません。

遠くから見てるだけじゃ、そうはなりませんから。

元気に、明るく、楽しく、笑顔で、
相手にちょっかい出しまくってください。
そしたら、誰でも、かわいく見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗私もその方法で、好かれたいです。

お礼日時:2022/03/26 20:13

男はかわいいから好きになるのではない。



そんな考え方をしている限り好かれないぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 20:13

自分をそのまま愛せるような素晴らしい人間になれば可愛くなる。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

そのような素晴らしい人になりたいです❗

お礼日時:2022/03/26 20:16

厚化粧

    • good
    • 2
この回答へのお礼

化粧もいいですね‼️

お礼日時:2022/03/26 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!