プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ねします。
通販生活2005年春号25ページ下に
写真が載っているガスレンジのメーカー
名と型番をご存知の方いらっしゃいまし
たらお教えください。
古くなったガスレンジの買い替えを考え
ているのですが、ほとんど物が五徳が小
さく不安定で、ちょっと重心がずれると
引っくり返ってしまいそうなため悩んで
いましたが、この写真のものなら絶対に
引っくり返ることはなさそうなので、購
入の候補にしたいと考えています。

A 回答 (1件)

いろいろ探し回ったのですが、私が見る限りナショナルのNE-BB900HKという商品の旧型っぽく見えるのですが。

。。?

http://national.jp/sumai/dtbb/products/list_high …

画面右側のタイプを拡大してみると、レンジの模様や点火ボタン等が似ているように見えます。
NE-BB900HKは最新モデルでしょう。 25ページに載っているビルトインコンロはけっこう使い込んでいるようですから数年前のモデルだと思います。

しかしこういった形状の五徳のビルトインコンロは探せば他にもいろいろありますよ。
例えば、
http://www.citygas.co.jp/shop/0366.html
のような感じでいいんですよね。

数年前にマンションを買った友達のシステムキッチンによくあるタイプだなと思いました。
ちょっと前の流行だったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに良く似ていますね。それにしても
25ページの写真のものはバーナーが4
つもあり、魚焼き器、オーブンが付いた
超豪華なものなのですね。
最近のガスレンジはガラストップが主流
となり、五徳をなるべく小さくしてガラ
ストップを際立たせているのですね。
実際に使っている人、使い心地はどう
なのですかね・・・

お礼日時:2005/01/15 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!