アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は死んだら無になるのに何故生きるんですか?

A 回答 (97件中41~50件)

お金は使ったら無くなるのに、なぜ稼ぐんですか?



みたいな質問w
    • good
    • 3

死のうとしたら痛いからです、、

    • good
    • 1

生きてるうちにしたいことが沢山あるから

    • good
    • 1

まだ無になっていないから。

    • good
    • 1

この世界の素晴らしさを体験するためです。

その素晴らしさをどうしても発現できない場合、人が死のことを考え始める。
    • good
    • 1

死んだら、10万円もらえないから、まだ死なない方が良いのでは!

    • good
    • 2

死ぬコトが怖く無い人は自殺なりなんなりするんじゃないですか?


自分はヘタレなもんで死ぬコトが怖いし生きてりゃしんどいときもあるけど楽しいコトもあるんで死ぬコトを実行せなアカンと思うようなことがあるまでは生きてたいですよ!
    • good
    • 2

死ぬまでは有だからです。

    • good
    • 0

どうせ濡れるのに、何で水着乾かす?と同じかな?


この手の質問は食いつきいいね?
知ってた?
    • good
    • 1

我が家は、浄土真宗です。



地獄は一定すみかぞかし

https://www.wlpm.or.jp/inokoto/2018/06/08/%E3%80 …
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す