プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん寝る時靴下を履きますか??

A 回答 (10件)

男性ですけど低体温(35.4度)ですので履きます。


いつも足が冷たい。
    • good
    • 1

履きません。


履いて寝ると、足の裏に汗をかいて、逆に冷やすそうですよ。
    • good
    • 1

真冬でも、真夏でも、素っ裸で寝て半世紀以上がたちました。

家の中ではいつも素足で暮らしています。
    • good
    • 1

真冬なら履く事もあるけど、今はムレムレになっちゃう。

寝る時くらい解放させたい
    • good
    • 1

履かないですね。



寝ている時くらいは、足も開放してあげています。
    • good
    • 1

履かないです。



履いて寝ても、いつの間にかどこかにぶん投げちゃう…
メディキュットですら無理でした
    • good
    • 2

靴下をはいて寝ると親の死に目に会えないと脅されましたが


冬は履いて寝ます。
そのせいか親の死に目に会えませんでした。
    • good
    • 2

履きません


脱いで寝ないと疲れがとれない
    • good
    • 3

冬なら履くこともあるけど


基本、履かないですね。

今の季節なら尚更(>_<)
    • good
    • 2

履きません



冷え症でなら、悪化させる可能性もありますよ
むくみ防止でのやつもあまり長時間は勧められないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!