プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業をサボりたい。


学生です。授業をサボりたいです。授業を抜け出して河川敷に行ったら校外に黙って行くなと言われました。でもやっぱり授業はやりたくないです。ノートをとらないといけないし寝てもダメだし話聞いてないと注意されるし参加しても全然面白くないです。面白い思いをするために入学した訳ではありませんがやっぱり楽しいと思えないとやってけないです。そして何も目標がありません。テストで別に100点とりたいとも思いません。0点でも何も感じません。目標もないし、いやいや、やるくらいならサボって読書した方が知恵がつくのでよっぽどマシだと思います。単位とれないのも分かります。でも将来学力が関係のある職業につくつもりはないので。後悔はしないと思います。それに勉強はその気になればいつでもできるので。学校抜け出すのがだめならどうやってサボればいいですか?やっぱり保健室とかですかね?学校そのものを休んだりやめたりはできません。
回答お願いします。

A 回答 (5件)

サボるんじゃ無くて授業が苦痛にならない方法を考えてみては


私は聞いてるフリして落書き、妄想などしてます
当ててくる先生でしたら先に問題を解いたりいつでも答えれるようにしてます
    • good
    • 0

学校を休んだりやめたりできない理由は?

    • good
    • 0

トイレの子になる(^^)

    • good
    • 1

学校をサボることは、全然いいと思います、

    • good
    • 0

先生が当てる人で無ければ、スマホいじったり、落書きするのがいいでしょう。

どうせ大学や、就職するときは、その学校をでた、ということぐらいしかみないでしょうから。 


たぶん…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!