アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業をサボる方法を教えてください。



学校自体を休むことはできません。

質問者からの補足コメント

  • 保健室だと具合が悪くないのがバレるし
    具合が悪いと先生が信じると親を学校に呼ばれて強制的に帰らされる可能性があるので保健室は無理です。

      補足日時:2020/06/23 18:05

A 回答 (6件)

授業中に寝る

    • good
    • 3

勉強嫌いですか。

授業受けていると誰かがいじめて集中させてくれないとか悩みでもありますか。

それとも、嫌いな科目とかもあるのかな。

学校は小中高は生きていくために最低限の知識を得る場。できる限り受けたほうがいいと思うけどね。
    • good
    • 3

教室にいなければいいだけです。


登校してても授業をサボれば欠席扱いですけどね。
    • good
    • 0

う◯こ

    • good
    • 5

トイレとか、どこかに隠れる

    • good
    • 5

保健室に行く



出来ればサボらないほうがよろしいが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています