プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴のブランド、ブリジットバーキンが置いてあるお店を探しています。

丸井の靴コーナーにあることは分かりました。
丸井のほかに、置いているお店をもしご存知でしたら教えてください☆
東京都内、特に23区外は大歓迎です(^^)V
もちろん23区にあるお店もご存知でしたら是非教えてください☆

また、ブリジットバーキンだけ置いている専門店のようなものはないのでしょうか??

A 回答 (1件)

こんにちは!


シブヤ西武A館地下一階SHOES+、小田急百貨店の新宿店本館3階婦人靴のコーナー、新宿タカシマヤの2階婦人靴コーナーなどにあるようです。
実店舗ではありませんが、楽天のショップ「ヒップスシューストア」では品揃えも多いようです。URLを記入しておきますね。店舗内の検索に「ブリジットバーキン」と入力してみて下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hips-s/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません!!
小田急百貨店にあるんですね☆
是非行ってみようと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/01/22 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!