アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の軟式野球て初心者大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

同好会レベルなら大丈夫です。

    • good
    • 0

ゆるくやってるところなら大丈夫じゃないの。


がっちりやっているところだと拒まれはしないだろうけどつまらないとおもう
    • good
    • 0

その大学の野球部のレベルにもよると思うよ。


レベルが高いと無理かも。
レベルが低いと部員も少なく、歓迎されることもあるから。
「部員が足りなかったのでちょうどいい」なんとこともあるのでね。
レベルが高いと部員も多く、邪魔者扱いされることもあるので。
後はあんたのレベルにもよるが。
    • good
    • 0

初心者のレベルに依ります。



超ド素人なら怪我為ます、
軟球なので死ぬことは
無いですが。
お遊びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!