dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

か?

A 回答 (41件中11~20件)

ハウスの粉末使用のシチュー

    • good
    • 0

遊びだし、釣り、こんだけ回答ついてるのに訂正もお礼もない。


なんか、自分の質問(というゲーム)メニューのベルの色赤く変わると嬉しくてうれしくて
    • good
    • 2

支柱とはシチューということですか。

こんな漢字は変ですよ。誤解する人もいるかもで修正したほうがいいかも。

英語でいうSTEW。

カレーです。支柱は食べられませんよ。誰かが笑っている。
    • good
    • 1

おでんが好きです

    • good
    • 0

両方とも好きです。


今の時期は、カレーですね。スパイスが効いていることはもちろん、付け合わせの玉ねぎの辛味漬もおいしいです。(職場近くのカレー屋さんで見つけました。)
    • good
    • 0

ken5026s 様



最近は「美ー布 支柱」に ハマってま。 ^^!
    • good
    • 0

もう断然ハヤシライスです。


それ以外あり得ません。
    • good
    • 0

シチューでいいやんw


みんないじわる
    • good
    • 0

華麗が好きです。

    • good
    • 1

食べられる支柱って貝柱くらいしか思いつかない。

ホタテに一票。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!