dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

か?

A 回答 (41件中1~10件)

どちらも甲乙付け難く、同じくらい好きです。



しかし、支柱とは、ユニークな誤変換で、楽しいですね(o^^o)
「カレーと支柱どっち好きです」の回答画像41
    • good
    • 0

カレーです。

シチューはあまり、支柱はまったく食べません。白アリではないので・・・
    • good
    • 1

うどん

    • good
    • 0

シチューの方が好きです

    • good
    • 0

支柱ってなんですか?私は、カレーが大嫌いです。

    • good
    • 0

カレーですね。

家庭菜園で支柱は買い込みますが食べません。
    • good
    • 0

カレーが好きです(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

ヒラメの昆布締めとビーフ・ストロガノフが好きです。

    • good
    • 0

カレーが好き

    • good
    • 0

焼きカレー大好きです。


支柱もパスタに掛けて食べるのすきです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!