プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中2の女子です。私は社会不安障害で不登校なのですが、もう14日休んでいます。受験についてで、1年間に何日休んだら審査対象外とかありますか??

そして学校を行っていない私に明るい未来はないですか??

A 回答 (4件)

まさに私でした。


社会不安障害で不登校。
私にはトロンボーンという武器があったため,学科ギリギリの実技◎で音楽科に行きました。
過去問を解いて,傾向を掴んで,点を取れば問題ないのでは無いでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そういう回答がとっても助かります!!私は7年間やっているスポーツがあるので私も実技で頑張ってみます!!

ほんとに助かりました(´•ω•̥`)ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/13 04:12

志望校が公立の場合は、中学3年間の欠席日数が30日を超える場合は「審議の対象とする」とされています。


内申点も同様に対象になります。
※都道府県、各校ごとに違いあり。

私立高校、通信制高校、定時制高校はその限りではありません。

明るい未来はまだ残されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かります!!

お礼日時:2020/06/13 04:13

小学校から中学校2年までの間で知的障害とイジメで1年間登校拒否起こした私が来ましたよ



成績良ければよほど(3~4ヶ月ぐらい?)休んでない限り審査対象外にはならないと思うんですけど
そこらへんどうなのかね?

あぁ ちなみに私は高等養護学校に普通に入りましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張ります!!

お礼日時:2020/06/13 04:14

審議の対象にされるよwww一年行かなかったらほぼ無理だなwwwおとなしく行けwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2020/06/13 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!