プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の髪の毛触ると「髪の毛あんまり触らないで」と言われます。
決して怒ってるという感じではないです。
女性は髪の毛触られると嫌ですか?

A 回答 (8件)

うーんヘアセットしてるからとかじゃないのかな??


彼女なら、なんでダメなの?って聞いてみたら??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートロングなのでつけてる形跡はないのですが。

お礼日時:2020/06/15 09:41

男の俺でも


嫌だな。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

いやです…せっかく整えた前髪とか崩れたら変になるし常に可愛い状態でいたいから…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性はそういったこと考えてるんですね。

お礼日時:2020/06/15 09:40

時間をかけてセットしているのかな?


その時にワックスなどの整髪料をつけているとあまり触って欲しくないのかも?…ね。
ヘアスタイルにこだわりのある方だと、触れられてセットが乱れるのがストレスに感じる人もいますから、彼女に何で嫌なん?
って聞いてみられるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートロングなので見た目にはなにか付けてるとかはないです。

お礼日時:2020/06/15 09:39

嬉しいです。

彼氏ならいっぱい触って欲しいな!

髪を触られて嫌なのは、まだ特定の人ではないとか、男性に近寄られるのが嫌とか、スキンシップ自体に抵抗あったり、男慣れしていないとかではないかな?

恥ずかしいとかね。
触られるとドキドキしちゃうとかね?
女性の恥じらいかも!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういった考えもあるのですね。
男慣れしてないのはあるのかもしれません。

お礼日時:2020/06/15 09:38

大好きな人から触られるなら嬉しいですが、



あまり、好きでも無い人から触られると、
ゾゾゾ~として、悪寒が走り、気持ち悪いですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合ってるのに気持ち悪いと言われたらショックです。

お礼日時:2020/06/15 10:32

失礼しました。



普段は、他人に触られたくない部分なので、敏感だと思います。

しかし、カップルなら
ホテルに行き、ベッドの上でなら、
優しく、頭をなでる感じで、
「髪の毛も綺麗だね」と言ってあげると良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何かの待ち時間とかに暇で触ると怒られます。

ホテルでは髪の毛触るの後戯の時くらいです。

お礼日時:2020/06/15 13:50

私は触られるのは苦手です。


どんなに好きな人でも、あんまり触られると嫌かな。
でも、そこに愛情を感じたら、そのまんまにはします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

愛情を感じたかは分かりませんが付き合ってる人以外の髪の毛は触りません。

最近だと飲食店の席待ちで毛先を触りました。

お礼日時:2020/06/15 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A