アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2のゲームで銃を持って戦う戦争系の面白いものは何かありませんか?
ただしメタルオブオナーみないな一人称視点以外でお願いします。攻殻機動隊みたいな奴が好きです!!
そういったゲームで何か面白いゲームがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

>フリーダムファイターズ


自動ではなかったきがします。
ナイトファイアは自動照準をONにすれば自動照準(補正)になります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動ではない!?やっぱ敵は自分で狙って撃たなきゃおもしろくないですよね(^_^)ありがとうございました、待っていた答えです。

お礼日時:2005/01/22 21:21

間違えました><


一人称視点以外ですね
フリーダムファイターズとかはどうでしょうか?

この回答への補足

このゲームは敵を狙う時、自動標準ですか?それとも007ナイトファイアみたいに自分で敵に標準をあわせて狙うゲームですか?教えてください!!

補足日時:2005/01/18 17:29
    • good
    • 0

この前でた「ゴールデンアイ ダーク・エージェント」はどうですか?二銃流(?とか4人対戦とかいろいろできて友人もはまってます。



参考URL:http://www.japan.ea.com/goldeneye/
    • good
    • 0

FPSですね^^



タイムスプリッターがかなりおもしろいと思います^^
なぜならコンピューターをいれての対戦ができるので1人でも対戦できるからです。
あとストーリーモードの2人同時協力プレイもあります。
対戦で使える武器の種類とキャラの数もかなり多いです。
あとストーリーと対戦のほかにもミッションモードのようなものもあり、良い成績を残すと称号がもらえます(ここでキャラも手に入る)
下記のサイトの動画を見てください^^

ほかにはクエイク3、007シリーズ(ナイトファイアなど)、スターウォーズバトルフロントなどがPS2であると思います。

参考URL:http://www2.eidos.co.jp/ts/
    • good
    • 0

「スター・ウォーズ バトルフロント」今までやったスター・ウォーズもので一番面白いです。

ヘタレなのでBBunit持っているのにオンライン対戦はしてません。

「THE 地球防衛軍」も笑いながら楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!