アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になったんですけど…
自分から振った後に、大事な人だったなって気付いて後悔することってありますか?

A 回答 (5件)

10代のまだまだ恋愛経験ない時だけですかね…



相手が自分の事をどれだけ好きか、試そうと別れるつもりなかったのに自分から
「じゃあ、別れる?」って言ったら
「そうだね…」と予想外の返事に…
「本気?」って聞いたら
「自分から言っておいてそれはないでしょ?」って…
「ですよね…」としか言えませんでした。

あとは一切ないです。
    • good
    • 0

一度もありませんね。



嫌いになって振るのですからねぇ。
    • good
    • 1

あるでしょうね


後悔しても遅いし意味も価値もないでしょうけど
    • good
    • 0

回答失礼します。



一度でも、嫌だと思って振ったのならこれから先もそのような感情が現れて嫌になることがあると思います。

あまり後悔はせずに、新しい恋に進みましょう。運命の人は絶対現れます。
応援しています!
    • good
    • 1

自分から振り後悔する他人の大半はメンヘラだと思います。



振ると言う行為は別れには必要な物ですが、相手を傷付ける事のある行為です。

それを自分の意思で行い、その後後悔したり再告白するのは相手の気持ちを全く考えて無いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています