プロが教えるわが家の防犯対策術!

とうとう彼氏と別れました…
倦怠期の別れは絶対後悔するはず、、
私は元彼に少しでも私を前みたいに好きに大好きになったら前みたいに戻ったらLINEして
といいました。元彼は私のことをただ好きなのか分からなくなっただけ。なのに別れるなんて
別れて2日ですがもー私は立ち直れないです。
元彼以上な男性絶対いないと思います。
私は女子校だしTwitterやめたしLINEも元彼以外もってません。そこでバレンタインに作ってまた告白しようかなと思います。それまで疲れを安らいでほしいから、LINEはしません、、でもバレンタイン近くなったら最近どう??と聞きます。
復縁出来ると思いますか?

A 回答 (2件)

これから、クリスマスやお正月、イベントあるのに、来年2月のバレンタインにまでのばしますかぁ、男は元カノでも、気持ち吹っ切れたら 復活はない人はいますよ、それに、最近どう?って 相手のその時の状況次第では 嫌味に聞こえる場合もあるし、逆に彼女できてさぁ ってなれば、貴女が自分から、「私を前みたいに好き大好きになったら…」と言っときながら その貴女が それでは未練タラタラとカッコ悪いです

そうなるなら、最初から そんな元彼にLINEでの事言う必要無かったと思います。
詳細は分かりませんが。結局 彼からの別れを宣告されたのでしょうか?
倦怠期の時は、ある意味 悪いものでもなく、お互いの事がある程度分かって 落ち着いた期間になったて思えばいいし。
新鮮味が無くなって つまらない相手に不満を持つ ような感情では 単なる暇つぶし相手にすぎません。ある意味 お互いの事全てが分かってしまうのは 一緒に生活してからです。5年もすれば 嫌な面 だらしが無いところ、許せないところ 相手の生まれて育った生活習慣癖 全てわかります。それも好きに慣れれば いいですが。貴女が再度 アプローチかけても、改善されてないままの付き合いスタートかもですよ?仕方なく付き合ったなんて言われたら どうします?逆に 彼の方から貴女のところに来たら、最近どうなの?って話しかければいいんじゃない? 2日目で
そんな事言ってるようじゃ 別れる時も冷静ではなかったでしょうね。戻っても 自分の事好きなのか分からない感じが伝わってくる相手より そこそこ安定の愛情や思い遣りある性格の男捕まえたほうがいいよ。まぁ大抵そんな男には相手はいるので、間違っても
奪って手にした相手は また奪われるから気をつけたほうがいいし。不倫もやらずにこしたことはない。 結局は バレンタインまでに
彼女できてるって。遅い。彼女と別れたって他の女の子に話したら もう誕生してるかもしれないから。傷つく前にやめたほうがいい
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい道に進んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたの人生にとって、実になっていると思いますよ。
どんな失恋の傷も時間が経てば癒えるものだと思いますよ。
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1