プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
倦怠期を覚めたと勘違いして別れてしまった時、復縁したいと思いました?

A 回答 (2件)

思いません


女はややこしい男の世話をして生きるより
一人が楽だと思ったら一人で生きて行けますか
冷めても金を稼いでくる男は手放さないし別れません。
手放すのはすべてにおいて役立たずだから
復縁などしません。
女はすべて自分にとって損か得かです
    • good
    • 1

倦怠期=ある程度落ち着いた≒冷めたとも言えるのでは


→勘違いじゃないですよ
別れたけど復縁したい、は基本的にありません
あなたは復縁したいのカモ知れませんが、それこそ勘違いじゃないですかね
嫌だから別れた、を忘れてませんか?
甘いと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A