プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫になるんですけどまだ彼のことが好きです。
旦那にバレて相手にも、連絡してもう会わないと言う約束をして、別れました。でも相手はどう思ってるかラインでは好きとか愛してるとか言ってくれたけどいまは好きかわかりません理でも私はまだ好きです。
まだ別れてから気持ちを聞いてません。相手のきもちはわかりませんが私はまだ彼のことが好きです。
相手は独身ですが私は結婚しています。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手に連絡して気持ちを聞いた方がいいでしょうか?

      補足日時:2020/06/18 10:04
  • 旦那にラインすること自体がおかしいって言われてます。結婚している女が他の男とラインしたり、ましてや会うなど許せないらしいです。

      補足日時:2020/06/18 10:19

A 回答 (44件中1~10件)

不倫するような女の人は結婚しても信用出来ないと言われまた離婚しますよ。

彼はそれを察したんじゃないでしょうか。

好きな人が不倫でもホントに好きなら旦那・嫁に全て慰謝料を払って責任を取るくらい準備してあなたといる工夫をするし、簡単には別れません。それか今の旦那さんと別れて自分と一緒になるようにあなたに促すと思います。
でも彼はあなたにそこまでする価値は無いと見限って去っていったんじゃないでしょうか?

連絡は取らないって言ってる時点であなたと一緒になるつもりは無いと思います。
    • good
    • 0

何かきっかけあったのる

    • good
    • 0

不倫はダメです。

別れましょう。その方が子供と旦那と相手の為です。
    • good
    • 0

旦那さんとの夜の営みはどうですか?もし、旦那さんに営みが無かったり、女性として見てもらえないなら話は別です。

浮気するのは一番悪いけど、される方にも原因があります。男性はストレスは風俗だろうがキャバクラでも逃げ場があるけど、女性は逃げ場がないです。みんな正論を言いますが一緒に居て安らげるか否かだと思います。
    • good
    • 1

あの、本気なら離婚すればいいんです。

そしたら向こうは興味も無くなりそうですけど。離婚するのはダメなの?
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



最近、私よりも9歳も年下の今の夫と再婚しました。

出会った当時、私の方が既婚、夫は独身バツ無しでした。

あなたがそんなに本気なら、離婚して不倫相手と

再婚したらどうですか?私みたいに。

と言う訳で、不倫相手に本音の気持ちを聞

いてみればいいと思います。
    • good
    • 3

それがご自分の為ならやめたほうがいいと思いますけどね。


厳しいことを言いますが、ご自分の幸せしか考えない人は、結局はご自分しか愛せないという事です。

本心から相手を思っているなら、好意がまだあるからといっていつまでも相手を引き留めませんよ。
人に言えない関係は重荷を背負う事ですし、周囲の人間も傷つけます。
不倫をしている人間はけして、最も傷つけている人間の気持ちを知ることはありません。
不倫をされている伴侶が精神的なDVを受けているのも同じことです。伴侶が不倫相手と会うたびに、不倫をされた伴侶側は裏切り侮辱され、信頼する気持ちすら奪われているのも同じことです。とんでもなく惨めな気持ちを質問者様はご主人に感じさせているわけです。
だからこそ、世間では不倫は批判されるのです。不倫をしている人間は傷つけている人間の気持ちを知ることがないからです。

また、質問者様は質問者様と交際中は不倫相手に一生独身でいることを強いている。あるいは、相手が結婚をしても不倫を望んでしまう可能性もあるわけです。
そうして相手や相手の結婚相手となる人まで傷つけ、傷つける人間を増やし、様々なものを背負い込ませても、自分の欲求に従う理由は何だと思いますかね。

本当に大切なものを失う前に、考え直された方がよろしいと思いますよ。
失ってから気づいても、どうしても取り戻せないものありますよ。
    • good
    • 1

あなたは相手のことが本気で好きなわけじゃないよ。


自分の満たされない部分を満たしてくれる相手だから手放したくないだけ。
不倫はね、相手の時間を搾取することになるよ。
そこまで惚れて惚れて仕方がない男なら、いい加減身を引きましょうよ。
あなたじゃ彼を幸せにしてあげられないでしょう?
それをよく考えて。

あなたはある意味純粋なんでしょうね。
だから子供を持った今でも「乙女心」が捨てきれないんでしょう。
なのにご主人とは「男女」というよりもう「夫婦」って感じで、
あなたの「まだ恋愛したい。女扱いして欲しい。」という欲求が満たされないんでしょうね。

仕事してますか?
してないならしましょう。
そして稼いだお金でオシャレしてください。
周囲の男性の扱いが徐々に変わってくると思います。
「綺麗だね」「かわいいね」「素敵です」
そうやって男性に褒められることが増えれば、
不倫なんかしなくても、ある程度気持ちが満たされると思いますよ。

後はもっとご主人と恋愛してはどうですか。
お子さんが何歳か分かりませんが、
大きくなればまた夫婦でデートも行けますよ。
たまには「男女」に戻る時間を作ってみるといいんじゃないかな。
    • good
    • 1

私も独身相手でした。


私の場合は、向こうに見切り付けられました。
ですが、旦那にはバレてません。
うちは、夫婦関係冷め切ってるので、また状況は違いますが、私なら相手に迷惑かける事は、一切ないように
相手を守ります。
好きなら、相手の幸せ願うのもアリかと思ってます。
    • good
    • 1

こんにちは。



お相手の男性への思いが強いようですが、その人ではないといけない理由が何かおありなのでしょうか。
仮に気持ちを聞いて「好き」だとしたら、聞くだけでは満足できなくなってしまうでしょう。
あなたがそれほどその男性を好きなように、旦那様もあなたのことを誰よりも好きなように思います。

そういう思いを裏切ってでも、というのであれば好きにするべきでしょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A