プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫相手の女性と復縁したい

旦那に疑われているからと離れました…

一度は離れて戻り、最近二回目離れました。
理由は、同じ。そして、バレたら怖いよと。

彼女が疑われていた事は、知っていました。
ラインを旦那に見られてしまったので…

彼女は、嫌いになったのでしょうか?
プレゼントしたアクセサリをずっと付けて
くれています。

もう、これも付けないと話していたのに…

好きだから付けてくれているのでしょうか?

A 回答 (9件)

なぜ復縁したいかよく考えて下さい。

お手軽な女性だから?奥様がかわいそう。
    • good
    • 0

相手次第ですよ。

彼女が、もっと慎重にしないとダメですね?好きな気持ちが、あるから付けていると思います。バレても好きなら継続するはずですが、なんででしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしょうか?
実は会います会いますが何を話したらいいのかわかりません。

お礼日時:2017/12/01 12:41

似た者同士がくっついちゃったんだ!


どちらもご都合主義っていうか、自己中ですね。だから不倫できるんでしょうが?

そんなに好きなら、まず奥さんと別れなよ。
あんたから解放してあげなよ。
新しい人生歩ませてやんなよ。人生の浪費を無駄にさせるな!

相手の女だって、単なる遊びだよ。バレそうになりゃ旦那のところに戻って抱かれてんだ。

だから2人して似た者同士の自己中だって言うの!

プレゼントしアクセサリーをずっと付けてくれてますって、あんたと会うときだけだよ。馬鹿みたい。
    • good
    • 0

もう、好きとか嫌いとか子供じゃないんだから……。


旦那さんにバレたら怖い、それが全てじゃないのかな。
あなたより旦那さんを選んでますよ。
アクセサリーをつけてようが外してようが、そんなことで何が分かるの?
たまたま気にいってたら私でもつけ続けるかもしれない、その程度です。
    • good
    • 0

自分の家庭を疎かにして他の女にうつつを抜かす馬鹿男、はたから見たら滑稽というか….愚かな話ですね。


お子さんいるんですか?
そんなに他の女に入れ込んでたら子供の事なんか考えてる余地ないでしょうね、作りっぱなしにするなら子供作るなよっていう話ですが。
バレたら怖いってことは彼女は家庭を大事にしてるんです。
壊したくないからあなたを切ったんです。
彼女は家庭を選んだんだからあなたは潔く諦めるべきです。
それができない人間は不倫なんかすべきじゃないですし、その前に結婚もすべきじゃなかったですね。
なんのために結婚の誓いをしたのだか。
執着は捨てたほうがいいですよ、動物みたいに発情しまくってみっともないですよ。
自分の感情優先のケダモノでなく相手や周りの人の事を考えられる人間になってください、あなた人間でしょ?
    • good
    • 4

復縁して、どうしようとしていますか?お互い離婚して、再婚するならまだしも、W不倫のままの復縁を考えているなら、彼女のためにやめてください。

彼女は別れたがっていますよね?W不倫で、別れを切り出されてすがるのは、マナー違反だと思います。
    • good
    • 2

もう夫にはバレてて、証拠集めの為に泳がされているんでしょうね。


ご愁傷様。

そろそろ訴えられると思うけど、慰謝料とかまとまった額を用意できるの?
会社バレしたらクビになるよ。
彼女がネックレスしてるのはまだ好きだからなのかな?とか悩んでるなんて、脳内お花畑ですね。

好きって言うより、背徳の象徴のネックレスをみて思い出してるんじゃないのかな?
スリルを味わってるんですよ。
    • good
    • 4

好きだから付けているのでしょうが、それがはっきりしたところであなたが抱えている問題が消えるわけではありません。


たぶん、相手の旦那は証拠固めに入ってるだろうと思います。
このタイミングで復縁なんかしようと動き出したらそれこそ旦那の思惑通りでしょう。
まだまだ大人しくしているしかないと思いますよ。
    • good
    • 2

好きだからだと思いますよ。




絶対バレないような方法考えてあげてください。今の時代、結構簡単ですよ・・・探偵雇われたらアウトですが

あと、万が一の時の慰謝料も貯めとこう



しかし、質問しないといけないくらいのに不倫とかリスクのある事よくできるね。・・・っあ()
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A