プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に疑われ仕方なく別れた?W不倫相手が居ました。
時間を開けようと話した数日後に仕方なく連絡を取らなければならい事があり、その時、やっぱりもう二人で会わないようにしようと言われ、しばらくやめようと話しました。彼女は、しばらくじゃなくてずっとだと…
こうなる前に証拠は残してはいけないけどと言いながら、ネックレスをプレゼントしました。本人もそこは気付かれないから大丈夫だと、すぐ付けてくれてました。
疑われてるから、会うのを辞めようといわれたので、私は時間を開けようと話した時に、それを付けているイコール思いがまだあるんだなぁと思っておくね、とめんどくさく重たい事を言ってしまいました。なら、つけんどこーなんて言ってましたが…
その後、あるサークルで一緒になりましたが、付けていなかったと思います。僕がいる場所では首を隠して見られない様にしてました…態度もよそよそしくなって居ました。旦那が居たからかもしれません。

それが約2週間前の話。

その後、またサークルで一緒になり、その時は付けており態度もかわっていて…夜の飲み会にも付けて来ていました。私は少しパニックでした…

その飲み会の場で隣に…見えないテーブルの下に手を置いていたら彼女も下に手を入れ、二人の手が触れた瞬間にぎゅっとお互いして居ました…その後はずっと…離したりまた握ったり…飲み会にも最後まで付き合ってました。

翌日のサークルでも同じ様にネックレスを付けて来ており、愛想も良くなっており。

また更にパニックでした…この女性心理が分かりません。

大丈夫よってことなのか、、、
僕はそのまま、しばらく時間を開けて連絡してみようと思っていますが…

早くアプローチした方がいいのか?
良く分かりません

教えた下さい。この女性心理…

質問者からの補足コメント

  • しばらくじゃなくてずっとだといわれたので、もう終わりにするってことよね?
    との問いには、答えてくれなかったです…

      補足日時:2017/09/27 11:48

A 回答 (14件中1~10件)

なんなんだろう、にお答えします。


好きよ、ずっと。
でしょうよ?
どうにもならないし、あなたもどうにもしないみたいだから、本当にどうにもならない、という浮遊霊やら地縛霊みたいな実らなかった愛の亡霊的感情です。墓場で静かに眠らせるのが平和なやつ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
急にそんな感情がわくんですね(笑)

お礼日時:2017/09/28 14:47

あなたのことが好きだけど、あなたとはヨリは戻せない。


バレたら人生が終わるから…。あなたとの付き合いは、あくまでも不倫。私は家庭を壊す気はありません。あなたも、元サヤにおさまって、大人の付き合いをしましょうね。
という感じでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらから連絡する事は避けて居ますが、向こうから事務的な連絡をして来てその中で色々とたわいも無い会話をしていきます、、、
そして、体調を壊している僕のことを凄く心配だから無理せんでねって…
よそよそしい感じが全くなくなり、呼び方も昔の呼び方に変わりました…
彼女のことを考えたら突き放した方が良いのかなとも考えてます。

お礼日時:2017/10/01 05:12

裏切 背信 秘密 恐れ 刺激 懊悩 刹那 煩悩 懊悩 隠遁 邪推 恐れ 煉獄 地獄 不振 誰からも非難され 皆に蔑まれ 公に出来ない秘め事 故に燃え 故に苦しみ 故に惹かれる ​人は何故に煉獄地獄に自ら迷い込むのか。



男も女も下半身の欲望に倫理が負けてしまうからである。
    • good
    • 2

彼女にその様な行動を取らせることになっている要因もあなたにあるのですよ。


優柔不断なあなたの態度に彼女も半分はカラかっているのかも知れませんよ。

毅然とした言動をして ハッキリと引導を渡したら良いのですよ
二度とその様な行動をさせないためにもね。

あなたの気持ちの中に未練があれば出来ないので まずは、自分の気持ちを
ハッキリとさせてからですね。今度こそシャキッと頑張って下さいよ。

追伸・・・みんなへの回答はコピーなんですか?(ちょっと、おかしいですよ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し自分の感情的になっている部分を落ちつかせてみます。

それから、
申し訳ありません、コピー…
失礼しました。
女性の方に意見を求めたくて…
みなさんに同じ問いをしております。
男性の方もおられますが…

お礼日時:2017/09/28 09:09

あなたは、男なのに、女々しい、未練がましいダメな人です‼ 情けなく、哀れに思う。

目をさましなさい‼バカだろう‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
結果、辞めなさいってことですよね。
分かってます。
どうでもいいかもしれませんが、彼女の言動が人間的に分からなくて困惑してます。ネックレスを付けて来て隣の席に座って手を握る…
自分からやめようと話したのに関わらず…
なんなんだろうと。。。なんでこんなこと出来るんだと…

お礼日時:2017/09/28 08:45

あなたは奥様を愛していますか?愛情なんてありませんよね。

結婚生活は愛と敬意が必要です。愛していたら
相手が嫌がる事や苦しむ事 悲しむ事はしませんよね。敬意があるなら相手を尊重して認めてやはり相手に取り
失礼な事や自分勝手な事をして悩ませたりしませんよね。逆の立場に置き換えて考えた事はありますか?

あなたは不道徳で自己中心的な温かい愛情を持ち合わせてない人ですね。(ある意味哀れな人です)

その事に早く気が付いて反省して少しでも早くに自分を変革出来たら良いですね。
そのままだと、ほんの近い将来に途轍もなく大変な返報を受けて酷い目に遇うのは目に見えてますよ。

そこまで行きますか?  こっぴどくやられて、痛ーい目に遇うまで理解出来ない人もいる様ですからね。

今、考えないでいつ考えますか?・・・瀬戸際ですね。 良ーく考えてみて下さいね。

感じた事をハッキリと言わせてもらいました。こんな事を言ってくれる人はいないでしょう。

折角のこの場を借りてあなたが他の人の意見を聞こうとしているので率直な意見を言いました。気づいて
くれたら良いなぁ~と思いながら書きましたよ。正直にじっくりと自分と向き合って言われた事を良く考えて
みてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
結果、辞めなさいってことですよね。
分かってます。
どうでもいいかもしれませんが、彼女の言動が人間的に分からなくて困惑してます。ネックレスを付けて来て隣の席に座って手を握る…
自分からやめようと話したのに関わらず…
なんなんだろうと。。。

お礼日時:2017/09/28 08:26

そのうち痛い目にあうでしょう…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
結果、辞めなさいってことですよね。
分かってます。
どうでもいいかもしれませんが、彼女の言動が人間的に分からなくて困惑してます。ネックレスを付けて来て隣の席に座って手を握る…
自分からやめようと話したのに関わらず…
なんなんだろうと。。。

お礼日時:2017/09/28 08:26

再度回答です。



てかその旦那から奪えないのに未練ですか
あなたも離婚して相手も離婚させて一緒になるなら気にすればいいけど
不倫を続けたいだけですよね。
見てると哀れです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
結果、辞めなさいってことですよね。
分かってます。
どうでもいいかもしれませんが、彼女の言動が人間的に分からなくて困惑してます。ネックレスを付けて来て隣の席に座って手を握る…
自分からやめようと話したのに関わらず…
なんなんだろうと。。。

お礼日時:2017/09/28 08:26

旦那の立場です。



まあ、結婚していても恋は仕方ねえとは思うが、、
旦那の立場から言わせて貰うならば
「尻尾掴んだら貴様を必ず殺す」とだけ言っておこう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
結果、辞めなさいってことですよね。
分かってます。
どうでもいいかもしれませんが、彼女の言動が人間的に分からなくて困惑してます。ネックレスを付けて来て隣の席に座って手を握る…
自分からやめようと話したのに関わらず…
なんなんだろうと。。。

お礼日時:2017/09/28 08:27

ごめんなさいね、私は貴方に物凄く腹が立って致し方ない。



通常は無視すべきなんでしょう、、でも言わせて頂きます。

不倫発覚されて、貴方は何処に向かっているのでしょう?

何故結婚したのでしょう?

不倫は遊びなんじゃないのですか?

遊び相手の気持ちを知ってどうする?

奥様、家族の気持ちが分からず、何故他人の気持ちを知りたい?

攻撃的な意見ばかりでごめんなさいね。

やっている事に怒りを持っているのではなく、遊びたい割りに浅はかな気持ちに腹が立ってしまいます。

離婚したいのか?遊びたいのか?ハッキリしなければ、貴方の影で泣く人はいますよね。

私は片親で子育てしていますが、金の問題ではなくやはり大変です。

押したり、引いたり自分1人でやらなきゃならないのが、、。

貴方にお子様がいらっしゃるか?不明ですが、家族はいますよね。

遊びたいなら、遊べる器を持ってせめて家族に迷惑かけない方法ですればいい。

まるで、独身のような感覚でいらっしゃる気持ちが全く理解できません。

まー、私の意見なんてどうでもいいでしょうけど、腹が立って書いているので参考にもなりませんからね!

遊べない男が遊ぶほど、ムカつきます。

言いたいこと言わせてもらいました。

ありがとうございます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
結果、辞めなさいってことですよね。
分かってます。
どうでもいいかもしれませんが、彼女の言動が人間的に分からなくて困惑してます。ネックレスを付けて来て隣の席に座って手を握る…
自分からやめようと話したのに関わらず…
なんなんだろうと。。。

お礼日時:2017/09/28 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A