プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫を経験者の女性で復縁した事ある方


自分が旦那に疑われてるから、
やめようと彼と離れたとします。

でも、まだ好きだけど自分から、
やめよって言った手前やっぱり
自分からは言い出しにくいですか?

人それぞれだとは思いますが…

ツンデレな性格上…好きだけど、
嫌いと言ってしまったりしてしまいます…涙

やっぱり言い出しにくいですよね…

A 回答 (6件)

言い出してくれたら嬉しいと思うなぁ



ましてツンデレなら

たまには素直になると
男は弱い!
    • good
    • 2

まだ好きだけどって言って別れてるのなら、彼女はきっと旦那さんが落ち着いたらまたあなたに連絡したいと思っているんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

理由が気持ちの問題ではないみたいですし、素直に言っていいと思いますよ。

    • good
    • 1

私は最近までW不倫してました。


でも最近、彼の奥さんにLINEを見られてバレて、頻繁に連絡取ったり、月2回くらいは会ってたのが、急にもちろん会えないし、連絡すら取れなくなりました。
春まで待ってという、彼の言葉を信じて待ってますが、本当に辛いです…

今思う事は、不倫はいつどこでバレるかわからない…
連絡取れる時に、自分の気持ちを伝えておかないと、後悔しますよ!!
素直が1番♡笑
    • good
    • 1

私なら


元気?とかラインして戻らしまうと思います
    • good
    • 0

辛いですね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A