dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問サイトですぐに回答がつくおすすめのアプリサイトはありますか

A 回答 (4件)

これ(教えて!goo)。


結構速く回答つくと思いますよ~。
    • good
    • 0

「俺(私)の質問に回答をしたら、


 ベストアンサーをくれるから、直ぐ回答をしてくれ。」とかいう、
「裏の繋がり」で「口裏合わせや口約束」をした、
「共謀による不正行為」の「失問と怪答のやり取り」と、
「自分の失問に、自分の別アカウントで怪答をして、
 その別アカウントの怪答をベストアンサーにする」という、
「自作自演の失問と怪答のやり取り」しか思い浮かばなかった。

どちらも「アプリサイトとしては、存在はしない」けど、
「可能性としては、十分考えられる失問と怪答のやり取り」だと思います。
    • good
    • 0

仮登録で質問や回答が出来るのは、教えて!gooだけです。


他のサイトはすべて本登録になっています。
    • good
    • 0

教えて!goo

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています