プロが教えるわが家の防犯対策術!

〜することができ、さらには

作文でこの文の さらには のあとに句読点いれますか?

A 回答 (3件)

入れなくてOKです。

    • good
    • 1

あとに続く内容によります。



〜することができ、さらには〇〇することもできる。

〜することができ、さらには、△△の場合であれば、〇〇することもできる。
    • good
    • 0

そのうえ、と同様で、句読点の有無は好みの問題です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!