アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚の1番柔らかいところってどこなんでしょう……ふと思ったので質問させてください

A 回答 (4件)

まぶた

    • good
    • 0

二の腕の内側?

    • good
    • 1

耳たぶ?

    • good
    • 0

目の下?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!