プロが教えるわが家の防犯対策術!

人から羨ましがられる人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (4件)

誰から見ても羨ましいという意味なら、



美しい容姿を持っている人
お金をたくさん持っている人
凄い特技・才能を持っている人

だけどお金をたくさん持ってるけど、
恋人が出来なくて、その辺を歩いてるカップルが羨ましいという人もいますね。

美形だけど、性格ブスだと台無しで羨ましくなくなるかもしれませんね。

才能は多種多様なので、一つに絞ることはできませんが、

私にとって最も羨ましい人は
ヒトタラシみたいな、人に好かれる才能持ってる人です。 
息をするように善行をして見返りもなく人を助けるし、イタズラしてもどこか憎めないというか…(笑
    • good
    • 1

才能に恵まれている人。

    • good
    • 1

自分が欲しいがっている物を持っている人を、羨ましいと思うのが人の常。


しかし、欲しいと思うものは十人十色。
多種多様な欲しいに対応している人は、この世に存在していません。
羨ましがられている人でさえ、自分には足りていないと思うものがある。
    • good
    • 1

愛されてる人です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています