dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっかみとは、相手の事を羨ましく思う人の事を言いますか。

A 回答 (3件)

やっかみとは、相手の事を羨ましく思う人の事を言うのではなくて、相手の事を羨ましく思うことを言います。

    • good
    • 0

そうです!

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!