dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックでポテトのMを注文する時どーいう風な言い方しますか??
皆さんがいつも言う頼み方を教えてください。

A 回答 (10件)

ポテトMサイズ下さい

    • good
    • 1

普通にポテトのMサイズといいます。

    • good
    • 3

早速お礼を頂き、ありがとうございます。


>ポテトのM1つ、はどーですか?
結局は、向こうに伝わればどういう言い方でもいいような気がします。
オーダー間違い・聞き間違いされないような言い方であれば・・・
    • good
    • 1

「ポテト」と言ったあと、スマホで笑福亭鶴瓶の画像を見せる。

    • good
    • 1

> ポテトのM1つ、はどーですか?



いいと思う。
「Mサイズのポテト1つ」でもいいし。
要は伝われば問題ないでしょ。

2個以上欲しい人は自分から個数いうでしょ。
1つの注文であれば、敢えて数は言わなくても伝わるよね。
    • good
    • 0

「ポテトMサイズで。


マックでバイトしたことありますけどレジでは
“マックフライポテト””Mサイズ”って情報が判ればいいです。ちなみに「ポテトのMと〜…」って言葉で注文される方が多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテト単品で頼む人はどーいう言い方の人が多かったですか?

お礼日時:2020/06/25 19:40

マックフライポテトM。


と、言い切ると思います。

実際はSです(笑)
    • good
    • 0

「ポテトMで」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポテトのM下さいはどーですか?

お礼日時:2020/06/25 19:01

“ポテトのMサイズで・・”だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテトのM1つ、はどーですか?
てか、どんな言い方でもいんですかね

お礼日時:2020/06/25 19:03

普通サイズのイモ


一つ下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!