プロが教えるわが家の防犯対策術!

リスカをやってる人は切ってるときどんな感覚がするんですか?
あと、初めてやったときは怖いんでしょうか?

A 回答 (1件)

感覚ですか?


普通に痛いですよ笑
感情が高ぶってるときは少々感覚が鈍るようで痛みを感じずらかったりはしますが。
混乱してるときは躊躇なくいくので痛い以前に勢いでまあまあ深く切れ、貧血起こします。

怖いが何に対する怖さなのかにもよりますが。。(切る痛みにたいしてなのかやもしかしたら死ぬかもしれないなどの恐怖なのかなど)
私は痛みの度合いがいまいちわからず怖かったので皮の厚い指先とかからスタートしましたよ笑
死なない程度の深さで切ってたので死への恐怖などはありませんでした。


ただひとつ。タトゥーは今は消す手段があり若気の至りだと気づいたときには消せるようですが、リストカットの跡は消せません。自分に不都合だなーと思い始めても消せませんのでやめた方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!