牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この度、アリスト16系を購入いたしました。そこてみなさんに質問です。私のは、前期s300べルテックスですが、CDしか聞けません。前の車では、MDを聞いていたので、MDにしたいのですが、純正のままMDチェンジャ-をつけるのが安上がりでしょうが、音があまり良くないようですね?また、デッキ交換には、デッキ代と取り付けキットがかかり高くつきそうなので困ってます。FM飛ばしのMDチェンジャーは、本当に音が、悪いのでしょうか?また、サンルーフバイザーを付けたいのですが、なかなか手頃な値段で見つからないので、同じトヨタで16に流用できる車はないてしょうか?

A 回答 (4件)

私も#3さんと同意見です。

ちょっと情報が少なすぎます。
誰もがあなたの車の事知っている訳じゃないので、きちんと情報は書き込みましょう。

>サンルーフバイザーを付けたいのですが、なかなか手頃な値段で見つからないので、同じトヨタで16に流用できる車はないでしょうか?

中古品は探しましたか?また手ごろな値段ってどのくらいの予算なんですか? ネットオークション、解体屋など探せば色々と出て来るはずですが・・・。
    • 0

>音があまり良くないようですね?

てのは何と比べてですかですか?前のMDプレーヤーはどのような物を使われていましたか?

>FM飛ばしのMDチェンジャーは、本当に音が、悪いのでしょうか?

FMトランスミッターはごく普通の配線をしたプレーヤーと比べると明らかに音が劣化します。
 今のgs430 さんの立場なら僕はMDチェンジャーを普通にとりつけますよ。
    • 0

失礼しました。

まさかと思って調べましたら、
メーカーがべルテックスと称してましたね。
ごめんなさい。

元々英語でなら知っていたんですけど・・。
※どこの発音なのかな??。
    • 0

>べルテックスですが

バーテックス(頂点・最高の)と書きこんでいただきたい。
    • 0