プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタイル良くて美人で可愛い子は、何故グループからハブられるのでしょうか。性格が真面目で優しくても、何故だめなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、それでは、美人で可愛い子が、女子に好かれるにはどうしたらいいでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/28 19:41

A 回答 (4件)

嫉妬。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

もし、そうだとしたら、尊敬されるように頑張るしかないですよね、、、。

お礼日時:2020/06/28 22:39

気持ちが優しい美人さんだからです。


性格の悪い美人さんは女帝へと変貌をとげます。
やっかみに負けるか
やっかんでいる人を踏みつけるタイプになるのかによると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

女帝。Sクラスに飛び抜けるのと似ていますよね。負けるか、負けないか。容姿が良いのも大変なんだな、、、私にはわからない痛みですが、寄り添いたいです。

お礼日時:2020/06/28 21:12

スタイル良く美人で可愛く真面目で優しいという子がハブられるとは限りません。



色々考えられますが、1つの事例を書きます。

上記の評価にまさにふさわしい子がいたとします。

AからBランクの層の中でもAの上位だとすると、同ランクのAの中から下位、またはBクラスの子からは、嫉妬や妬みの対象となり易いのです。(差が近いからです)
その子が、Sクラスで遥かに飛びぬけて光ってる場合は、AからBランクの層の子は、嫉妬や妬みの対象にはせず、羨望の目でみて自分の配下に置こうと争奪戦になります。(競おうにも明らかに勝てないからです)
女性は自分の立ち位置に関しても合理的に考え、損得で行動する面があります。(考えず本能で行動する場合もある)

Aランクの上位の子が、AからBランクからハブられても、CやDランクに招かれVIP待遇に据えられることもあります。


それとは、別にオマケで、人が集まる子についても書きます。

・明るい・強さがある・他者を悪く言うことが殆ど無い

↑これが揃ってる子の周りには人が集まります。(人から好かれます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、飛び抜ける。わかりました。詳しくありがとうございます。

お礼日時:2020/06/28 19:49

グループで歩いていても、その女の子だけが声をかけられるということがあると、友情は簡単に壊れます

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私自身の事ではないのですが、、どうしようもないんですかね、、こんな事、なかなか友達にも相談できません。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/28 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A