プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌なことをされたらその嫌なことをそのままその人にやり返すっていうのはいいと思いますか 、?

A 回答 (5件)

とても 有効な場合もある


受けて立つ覚悟でどうぞ
    • good
    • 0

やな事されてどうしても仕返しがしたいなら、


こんな嫌な事してきて恥ずかしい人なんですよ!この人は!!
って分からせる様にします
    • good
    • 1

やられたらやり返すとか、やり返してわからせるという発想が、むしろ小中学生のような未熟な印象を受けます。


私なら別に出来の悪い人間をなんとかしたいとか思わないですし、そんな人間に下手な仕返しなどしてそれ以上厄介に巻き込まれるのも嫌なので、そのままその人から離れますね。「やられて嫌な気持ちだったから、自分はこういうことはしない」といい反面教師にします。
    • good
    • 1

他人に嫌な事をしたら…


倍返しで返って来ます…
人生はそんなもん
    • good
    • 2

自分が嫌な思いになった事を、そのまま返すのは懐の狭い人間だと思いますので、もしもう一度同じ事をされた時には、その本人が自分は器な小

さい人間である事をわからせてあげましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!