プロが教えるわが家の防犯対策術!

「グリーン・レクイエム」「くますけと一緒に」「おしまいの日」
などの著作のある作家の新井素子さんの最近の活動について、
ご存知の方はいませんか?
近所の書店の文庫コーナーには、
新潮社の「おしまいの日」が一冊あるだけでした。
中学生の頃すごく好きだったので、寂しいです。

A 回答 (2件)

http://ikebukuro.cool.ne.jp/moto_ken/
に著作リストを見つけました。

『もとちゃんの痛い話』は読みましたが ホント痛そうな話でした。でもこうしてみるとここの所確かに単行本など出ていないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
「もとちゃん~」はまだ読んだことないです。
今度、書店で見つけたら読んでみます。

お礼日時:2001/08/12 00:57

最新作は『チグリスとユーフラテス』になるのかなあ……SF作家クラブのホームページに情報があります。



参考URL:http://www.sfwj.or.jp/member/ARAI-MOTOKO.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!