プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年を韓国語で教えてください

A 回答 (3件)

「昨年」は "작년" です。


意味合いとしては「去年」になります。

発音は "장년(ちゃngにょn)" になります。


"지난해" よりは "작년" が多く使われます。
    • good
    • 2

google翻訳をお勧めします。


https://translate.google.co.jp/?hl=ja
「昨年を韓国語で教えてください」の回答画像2
    • good
    • 2

지난해


jinanhae

です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!