プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高校1年生です。高校生になってから中学に遊びに行く人ってどれぐらいいるんですかね?担任の先生がめっちゃ好きやって(恋愛感情とかじゃなく)中学の卒業式で高校生なってからまた制服見せに来てね!っていわれて私も先生と高校のこと色々話したいなって思ってて…ちなみに同じクラスやった友達も一緒に行くつもりです。中学は部活なんもやってなくて中学の部活見に高校生が何人か来てるのは見た事ありますが、担任と話すだけのために中学に来る人ってあまりいないですかね?それとも高校生になったらみんな中学校に遊びに行くものなんですかね?友達少ないので分かんないんです。また、職員室で元担任の先生呼んでどうしたん?みたいな顔されたら嫌やし、どんな対応してくれますかね?喜んでくれますかね?不安です。

A 回答 (1件)

中学校に、顔を出しに行くと、元担任の先生も、喜ぶと思います。

高校に、入学すると、新しい環境に慣れることで、することが沢山あり、私は、顔を出す時間は、ありませんでした。中学だと、家が、近所の子が多いが、高校になると、他市から来る子がいて、友達との関わりで、忙しかったと、思いました。
    • 2