プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年生です。少し先ですが卒業式、卒業後についてです。
卒業式後ってみんなどこかへ遊びに行くものなんですか?
あと、卒業後って高校入学まで暇じゃないですか。皆さんやっぱり結構遊ぶものですか?私も2、3回は友達と遊ぼうと思っているのですが少ないですか?

A 回答 (2件)

別れて終わりです。



さようなら、ああやっとこのしがらみから解放されたね。

これから自由な世界への出発です。

それぞれの道で頑張ろうね。
    • good
    • 0

>今年41なんですが大学に通いたいと思っているんですが遅すぎますか?


君は、41歳の中3ですか?
>私は正規教員で、Kは採用試験を受験しながら、非常勤教員として同じ学校(職場)におりました
君は、中3の教員ですか?
いい加減なことを言うの、やめたら?
虚言癖、大丈夫か?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています