プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先を可愛い子がいないからって辞めるのはおかしいでしょうか??

A 回答 (10件)

何の為にバイトをするかは個人の自由!


おかしくは無いと思います。
でも、反感も買いやすいのでその理由は内緒で・・・
    • good
    • 1

そんな理由なら職場もやめてもらった方が安泰です。


仕事を公私混同も良いとこです。
    • good
    • 0

辞めるのは本人の自由ですが、バイトって出会い目的でする事なの?。


稼ぐためではないの?。

まぁ、変な人だらけな職場は嫌ですけれど。
    • good
    • 0

目的が彼女探しならおかしくない。


なんのためのバイト?
    • good
    • 1

失礼ながら、私は、ちょっと変わってるなって、思います。

そして、私の意見が少数派だとは思えません。再度質問されてみた方が良いと思います。
    • good
    • 0

全然普通の感覚だけど、また次に新しいバイトの子が来るかも知れんで少し辛抱しりん。


めっちゃタイプの子が来るかも知れんでね♪
    • good
    • 0

別にエエんでないかい?(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

おかしくないよ!


モチベーション上がるように可愛い子がいるバイト先を探してねー
    • good
    • 0

そういう人結構いますよ!

    • good
    • 0

いいと思う。

かわいい子を探してバイト渡り歩こう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています