プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の腹筋かっこいい?

「俺の腹筋かっこいい?」の質問画像

A 回答 (6件)

カッコいいか かっこ悪いかだけで言ったら


かっこ悪いね
全く割れてないし デベソだし(医療以外で治す方法はあるよ 書かんけど)

せめて薄っすらとでも良いから筋肉の形を浮き出させてから質問しとくれ
    • good
    • 5

腹筋どこ?(^-^)

    • good
    • 2

あざとか、でべそを批判するつもりはないよ。


それは、君本人には、いかんともしがたいことだし、
生まれつきなのもあるので。

で、腹筋に関しては、話は別。
全く、鍛えられていないので、
ここで、どうこう質問している意図がわからない。

以前にも、同じ写真で質問してたけれど、
もっと、筋トレしなさいね、
質問したかったら。
    • good
    • 2

へ、ヘソがwww


吹いてしもたがなwww
「俺の腹筋かっこいい?」の回答画像3
    • good
    • 0

汚い

    • good
    • 3

筋肉ついてないし体つきがきもい…

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あざが?

お礼日時:2020/07/03 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています